彼氏いない歴=年齢の低所得単身オタクOLが恋人を探す話

全く恋愛体質ではない拗らせ女が恋活アプリに勤しみながらぼやく

じつは家がめっちゃ近所のやつ

アプリでエンカウントした男が実は家めっちゃ近くて最後までかたくなに隠し通した話

 

 

男「俺の最寄○○駅にある***って店おすすめです」

私「そんなお店あるんですね〜!(弊アパートの最寄じゃん…やば…気まず…)」

 

男「じゃ待ち合わせは○○駅の7番出口で!」

私「はい!(弊アパート6番出口徒歩5分じゃん…危な)」

 

〜当日〜

 

私「(やっべ普通に寝坊した)すみません、出口間違えました〜!地上からゆきます、遅れます〜」

 

私「この辺り初めて来ました〜!(あちらに見えるのが弊アパーt)」

 

私「今日はありがとうございました〜!(東改札から西改札へ定期で通り抜け)」

 

 

 

何でそんなスリルを味わわねばならんのだ…

こないだカバンに短小包茎ちんぽの写真入れられてたし何か警戒心は高まりますよそら

 

あと毎回約束取り付けるものの当日になってすごい行きたくなくなって遅刻するタイプなので、もうやっぱりやめた

遅刻しますって連絡しながらアプリ消しました。