彼氏いない歴=年齢の低所得単身オタクOLが恋人を探す話

全く恋愛体質ではない拗らせ女が恋活アプリに勤しみながらぼやく

街コンの話

先日参加した趣味コン(ロック好き街コン)、相変わらず女の子の方がかわいくてそちら側をナンパしてしまい、結局記憶には男側のダメな返答集しか残らなかったので載せます

 

 

その1

「俺、友達に誘われたから来たんだけど、ロック詳しくないんだよね!笑」

バカか。女側だって同じ趣味の奴を探しに来てるわけで、その「俺はただ付いて来ただけで、彼女欲しさにガツガツしてませんよ〜〜w」アピールは逆効果なのだ。テーブルを一瞬で興醒めさせただけなのだ。

帰れ。

 

その2

「○○(バンド名)好きなの?やっぱ女の子らしいね!」

バカか。人の趣味をジェンダーカテゴリに分けるほど失礼な話はない。我々はそのバンドの演奏やメッセージ性、パフォーマンスを語りたいのであって、何を言いたいのか分からないし話も続かない合いの手しか入れられない奴はお呼びではない。

帰れ。

 

あと好きなバンドが被らなかったからって途端に地蔵になる奴、来るんじゃねえ。

お互い金払ってんだからせめてパフォーマンスはしろよ。自分のバンド以外何の話の引き出しも出せない奴、何なんだ。

男性側の方が高い金払ってんだから頑張れよ!

五千円あったらライブ一本行けんぞ!!

 

以上!!