彼氏いない歴=年齢の低所得単身オタクOLが恋人を探す話

全く恋愛体質ではない拗らせ女が恋活アプリに勤しみながらぼやく

行く前の憂鬱

 

 

約束を取り付けるのはいいんだけど、当日になるとめちゃめちゃ面倒くさくなって行きたくなくなる

 

合うか合わないか、たった数枚の写真で認識の齟齬が起きないか、めちゃめちゃリスク高い事の為にわざわざ着替えて化粧して交通費と食事代を払わなければいけない。

 

 

お金に余裕のない低所得単身OLはやるべきじゃないんだよな。

実は。

 

行きたくない、非常に。

アプリ上で連絡取ってる分にはいいんだけど、これからこのブス顔で相手と食事しなきゃいけないわけで。

自己嫌悪からくる、危機回避能力というか、自分が傷付きたくないからまずそういう機会から逃げたい。

 

 

顔の印象がボケる夜にすべきだったのか。

いや日曜の夜そんなリスク背負いたくないわ。

あと夜だとお金使うから昼にしたようなもんだし。

 

 

必然的にこうなる事を分かってて、バカだなあと思う。